個別相談

四国学院大学のことをもっと知りたい方は、ぜひ個別相談を活用してください。
個別相談方法は自由に選ぶことができます。

▼LINE個別相談

▼大学見学

▼オープンキャパス

 LINEによる個別相談

LINEのトークを利用して、気軽に質問することができます。
LINE個別相談を利用する方は、「四国学院大学 公式LINE」にお友だち登録し、メニューの「チャットでご質問」を選択してください。

【質問までの流れ】
1.四国学院大学の公式LINEを「お友だち登録」します。
2.四国学院大学LINEのトーク画面より、「チャットでご質問」を選ぶと、個別でチャットが開始します。
3.トークが開始されたら、「氏名、学校名、学年」と質問内容を入力し、送信してください。
※個人情報につきましては、資料の発送や個別相談時の参考として使用いたします。
※入試アドバイザーが確認した後お返事いたしますので、回答まで時間を要する場合がございます。

お友だち登録は下記の二次元バーコードから。

 

 大学見学

大学のキャンパスを見学できるだけでなく、大学職員による説明を受けたり、相談をしたりすることができます。
個人・グループ問わず、いつでも予約可能です。

【実施日】
平日 9:00~16:00(要予約)

【予約方法】
いずれかの方法でご予約ください。

1.四国学院大学 入試課までお電話ください。
フリーダイヤル:0120-459-433

2.予約フォームに必要事項を入力して予約ください。

◆日程変更やキャンセルにつきましては、入試課までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-459-433

 

 オープンキャンパス

大学見学と同じように、大学のキャンパスを見学したり、大学職員と直接話をすることができますが、さらにモデル授業などの様々な体験や在学生とお話をすることができ、大学をよく知ることができます。
また、無料送迎バスもあるので、大学に行きやすいのもポイントです。

 

個別相談に関するお問い合わせ
四国学院大学 入試課
フリーダイヤル:0120-459-433