オープンキャンパス

トップ 入試情報 オープンキャンパス

日程

無料送迎バス

過去オープンキャンパス実施の様子

Youtube動画

開催プログラム

大学概要説明

大学の特色であるメジャー制度やドラマエデュケーションなどの概要を説明します。

また当日のプログラムについての案内も行います。

大学の授業体験

総合型選抜に利用することができるプログラムです。

興味にある授業に参加し、大学の授業とはどのようなものなのか体験してみてください。

個別相談

入試区分や奨学金、就職サポート、資格取得などの個別相談をできます。

またメジャー教員とも直接話をすることができるので具体的な学びを知ることもできます。

在学生とも大学生活について話を聞けます。

保護者対象説明会

本学の教育の特徴や奨学金制度・就職・学生サポートなどの説明を行います。

食堂ランチ体験

本学の食堂ランチを無料で食べることが出来ます。

キャンパスツアー

本学学生が説明を行いながらキャンパス内を案内します。

≪総合型選抜への利用について≫

 本学の総合型選抜は【テーマ探究型】と【体験報告型】の2つから、1つの受験方法を選択します。
 【テーマ探究型】は、提示されるテーマについてレジュメなどの資料等を準備し、試験当日に口頭発表をする。口頭発表後、面接を行います。
 【体験報告型】は、これまでの様々な学習の体験について、試験当日に口頭試問を行い、評価します。オープンキャンパスで実施される「大学の授業体験」に参加すると、学習の体験として活用することができます。

公式LINE友達登録

友達登録をすることでイベント情報や入試情報などを受け取ることが出来ます。

是非登録ください。

友だち追加

皆様のご来場をお待ちしております!