四国学院大学オープンキャンパス(7/23)について

トップ TOPICS 四国学院大学オープンキャンパス(7/23)について
2020.07.15 プレスリリース

 2020年7月23日(木・祝)、今年度2回目となるオープンキャンパスを開催いたします。
 今回も、高校生の皆様に実際に本学の雰囲気を感じていただき、進路を決定する一助としてほしいと考え、オンラインではなく来訪型で実施することとしました。新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、参加人数を制限し、時間を短縮して行います。
今回は、モデル授業やキャンパスツアーなどの従来のプログラムに加え、特に一昨年実施して好評だった『グループワーク入試体験』、今年度新たな試みとなる『ヨンガクセミナー』が目玉です。
 『ヨンガクセミナー』は、今後のオープンキャンパスで4回に分けて、心理や保育、健康、スポーツ、社会福祉、メディア、語学など12のセミナーを実施します。セミナー参加者に発行する「受講証明書」は、本学で総合型選抜【体験報告型】を受験する際に利用できます。
 つきましては、地域の高校生や保護者の方々に本学の魅力を知っていただきたいと思いますので、貴媒体にてご紹介いただければ幸いです。

概要

【日時】
2020年7月23日(木・祝) 13:00~16:30
*12:40より受付開始。事前予約制。

【場所】
四国学院大学(香川県善通寺市文京町3-2-1)

【プログラム】
・大学概要説明
・奨学生寮説明会
・モデル授業
・ヨンガクセミナー

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により、オープンキャンパスの実施内容の変更または中止となる場合がございます。周知は本学ホームページにて行いますので、ご確認をお願いいたします。

【この件に関するメディアの方のお問い合わせ先】