募金事業

募金事業へのご協力のお願い

四国学院は、1949年にアメリカ南長老教会より派遣されたL.W.モーア宣教師を学園長に四国基督教学園として発足いたしました。それ以来、旧新約聖書に示されたキリストの教えを基礎として、学問の真理を探求し、神と人とに奉仕する人材の育成に努めてまいりました。
2003年には、英文学科を言語文化学科として名称変更し、新学科としてカルチュラル・マネジメント学科を創設いたしました。2004年には伝統ある社会福祉学科を社会福祉学部として充実・発展させ、新たな歩みを始めました。そして2005年には、社会福祉学部に子ども福祉学科が新設されました。2010年から、3学部7学科を3学部3学科へと改組すると共に、リベラル・アーツ大学としてカリキュラムをより深く豊かにするべく、メジャー制を導入いたしました。2011年にはドラマ・エデュケーションを取り入れ、学生の感受性や表現力を磨き、コミュニケーション力を高める教育に力を注いでまいりました。
さらに、2021年より、それまであった19メジャー・1マイナーを20メジャー・4マイナーへと再編拡充するとともに、春学期・秋学期・冬学期のトライメスター制を導入いたしました。これらにより、学生の『学び』や『キャンパス・ライフ』が、より充実し豊かなものになるものと自負しております。
一方、18歳人口の急減に加えて、国庫助成の減少により、経営環境はますます厳しさを増しております。このような状況の中で、皆様からのご寄付が四国学院の教育と研究を維持・発展させていくための大きな支えとなっております。これまでにご支援いただきました皆様からの温かいお力添えに心から感謝申し上げますとともに、今後の四国学院の一層の発展のために、誠にご無理なお願いではございますが、募金事業へのご協力をお願い申し上げる次第でございます。

創立70周年記念事業寄付金の概要

課外活動特定支援寄付金の概要

ノトス・サポート寄付金の概要

ご寄付に対する優遇措置について

※この寄付金は任意の寄付金であり、入学許可の条件になるようなものではありません。
※この寄付金は、出資目的寄付金ではありません。

お申し込み方法

インターネットからのお申し込みと金融機関からのお申し込みができます。

インターネットでのお申し込み
株式会社エフレジが運営する決済代行サービス「F-REGI」をご利用いただきます。

 次の払込方法の中からお選びいただくことができます。
  クレジットカード決済
  コンビニ決済
  Pay-easy決済
インターネットからのお申し込み>>>
※株式会社エフレジが運営する「F-REGI寄附金支払い」サイトへ移動します。

 

金融機関でのお申し込み
以下のフォームに入力いただきますと、振込用紙をお送りします。
お送りした振込用紙には寄付カテゴリー欄があります。
56-2

Scroll Up