2022年度入学式について

2022年度入学生の皆様
入学生のご家族の皆様

2022年度入学式を下記のとおり挙行いたします。

■2022年度入学式
日時:2022年4月2日(土)10:00~
場所:四国学院大学第一体育館(入学生/教職員)
7号館 711教室(入学生のご家族)

今回は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、来学された入学生のご家族の皆様におかれましては、式典会場ではなく、別室にて式典に参列いただきます。

何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

また、当日お車で来学される場合は、本学の駐車場をご利用ください。
ただし、出入り口は1カ所ずつで、ゲートが設置してありますので、大変な混雑が予想されます。
式開始に40分程度の余裕をもって来学されますよう、お願いいたします。

【留意事項】
式典当日は、マスクを必ず着用し、会場入口等で行う手指消毒や検温にご協力ください。
日頃から手指消毒、手洗い、うがい、検温等を徹底し、体調管理に努めてください。
以下の項目に当てはまる方は、参加をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱がある方
・体調不良の方
・持病等、健康不安をお持ちの方
・感染者及び濃厚接触者(本人または同居する家族がPCR検査・抗原検査等の対象となった場合は、結果が確認されるまでは参加をご遠慮ください)

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況等により内容に変更が生じる場合があります。その際は、ホームページ等でお知らせいたします。