LINE個別相談

LINEのビデオ通話またはトークを利用し、皆様のご質問・相談に、本学の入試アドバイザーが対応いたします。
LINE個別相談を希望される方は、LINE個別相談登録を行ってください。
高校生の方はもちろん、保護者の方もご相談いただけます。
LINE個別相談参加者には、四国学院大学オリジナルグッズをお送りしますので、ぜひ参加ください。
皆様の参加をお待ちしております。

 

LINE個別相談の登録はこちらから。
下記の二次元コードからでも登録できます。

 

【LINE個別相談】

相談方法 特徴 申込方法
トーク(随時) 好きな時間に質問内容を送ってもらうと、入試アドバイザーが回答します。
※自動返信ではないため、回答まで時間を要する場合があります。
※相談内容によっては、ビデオ通話をお勧めする場合もございます。
LINE個別相談登録を行った後は、自由にご質問頂けます。
トーク(予約) 30分程度の個別相談をトークにて、チャット形式で行います。 LINE個別相談登録後、トーク(随時)から相談希望日等を送信し、申込を行ってください。
※詳細は【LINE個別相談登録方法】をご確認ください。
ビデオ通話 30分程度の個別相談をLINEのビデオ通話にて実施します。大学の資料等を一緒に見ながらお話ができるため、トークよりもわかりやすく説明ができます。

※個人情報につきましては、資料の発送や個別相談時の参考として使用いたします。

 

【LINE個別相談登録方法】
※事前に、ご使用の端末にLINEアプリをインストールしておいてください。

1.LINE個別相談登録フォームにて、必要事項を入力し、個別相談の登録申し込みを行ってください。

2.申し込み後に表示される手順に従って、「LINEと連携」を行ってください。(すでに本学のLINEアカウント連携を行っている方も、再度連携をお願いいたします。)

3.本学入試課からLINEのトークにて、「四国学院大学個別相談」のLINEアカウントをご連絡いたします。

4.「四国学院大学個別相談」アカウントをお友達登録してください。

5.ご希望の相談方法にて、本学にご質問等行ってください。
※トーク(予約)とビデオ通話をご希望される方は、「四国学院大学個別相談」アカウントに、トークにて、以下の①・②の内容をお送りください。
①相談希望日と時間帯の第1希望・第2希望
②相談方法(トークまたはビデオ通話)
上記の内容確認後、本学担当者から実施時間を返信いたします。

 

【注意事項】

  • トーク(随時)は自動返信ではなく、入試アドバイザーから返信いたしますので、回答まで時間を要する場合があります。
  • トーク(予約)とビデオ通話の相談日につきましては、ご希望の日程で実施できない場合がございますので、必ず第2希望まで候補日をご提示ください。
  • トーク(予約)とビデオ通話の相談時間内に回答できなかったご質問・相談内容につきましては、後日、電話・LINE・メールのいずれかで回答させていただきます。
  • LINE個別相談に関してご不明な点がございましたら、本学入試課のフリーダイヤル(0120-459-433)までご連絡ください。

 

【問い合わせ先】
四国学院大学 入試課
フリーダイヤル:0120-459-433