インタレスト2020earlyが発刊されました!

「インタレスト2020early」発刊!

本学社会学部・情報加工学メジャーの情報発信を学ぶ学生が地域情報を独自の視点で取材し発行している「~香川と四国をオモシロ知的に遊ぶフリーマガジン~インタレスト」は、2006年に創刊して今回で通巻29号を迎えました。

《インタレスト2020early特集》

◆香川の顔はめパネル図鑑 2020年春版

◆「決算書を見よう」シリーズ数字で見る香川の公立病院

◆心の眼で見る五百羅漢そっくりショー

◆記憶スケッチシリーズ 魂のうどん脳

◆「かまあげうどん」の「かまあげ」はどう表記されているのか?
 

 

インタレスト入手方法のお知らせ

①E-mailで申し込む
interest@sg-u.ac.jp
②ハガキまたは封書で申し込む
〒765-8505 香川県善通寺市文京町3-2-1
四国学院大学カルチュラル・マネジメント学科「インタレスト編集部」宛
*いずれも送り先の郵便番号、住所、氏名、年齢(詐称可)を明記し、余裕があれば気の利いた一言やメッセージをください。
*冊子は無料ですが、送料は「着払い」なのでご了承ください。
*バックナンバーは品切れでお送りできないものが増えてきました。途中で品切れになることもありますので、ご希望の方はとりあえず希望の号を書いてお申し込みください。送れる分だけ送りますので、ご容赦を。
③直接、取りに行く
*四国学院大学、ゆめタウン丸亀の紀伊国屋書店前ラック、ことでん瓦町駅、JR高松駅、JR高知駅、一部有名うどん屋さん他でインタレストを直接入手することができます。すぐになくなってしまうようですが、定期的に補充しているので何度か足を運んでみてください。

・インタレスト次号2020latter(第30号)は、2020年12月1日発行予定です。