LINEによる個別相談の期間を延長します。

新型コロナウイルスの影響により、皆様と関わる機会が減ってしまうこととなりました。
そこで、四国学院大学ではLINEによる個別相談を4月より開始いたしました。
LINEのビデオ通話またはトークを利用し、皆様のご質問・相談に、本学の入試アドバイザーが対応いたします。
事前予約が必要となりますので、個別相談を希望される方は、下記をご確認いただき、お申込みをお願いいたします。
皆様の参加をお待ちしております。

 

【LINE個別相談について】
LINE個別相談は、LINEのビデオ通話またはトークを利用して、自宅から四国学院大学についてのご質問・相談が行えるようになっています。
事前予約が必要となりますので、ご希望の方は下記をご確認いただき、お申込みフォームからご予約ください。
LINE個別相談参加者には、四国学院大学オリジナルグッズをプレゼントをお送りしますので、ぜひ参加ください。

 

【LINE個別相談概要】
●予約申込期間:2020年4月27日(月)開始
※相談したい希望日の3日前までに申し込みを行ってください。
●相談実施期間:2020年5月2日(土)~8月31日(月)(土・日除く)
※5月2日(土)、5月4日(月・祝)~6日(水・祝)の4日間は実施いたします。
※8月13日~18日は事務所閉鎖期間のため、受付しておりません。
●相談時間:13:00~17:00(1人30分)
※相談開始時間は、大学からご連絡いたします。
●相談方法:ビデオ通話もしくはトーク

 

【LINE個別相談方法の申し込みから相談までの流れ】
※事前に、ご使用の端末にLINEアプリをインストールしておいてください。
1.LINE個別相談申込フォームにて、必要事項を入力し、個別相談の申し込みを行ってください。
2.申し込み後に表示される手順に従って、「LINEと連携」を行ってください。(すでに本学のLINEアカウント連携を行っている方も、再度連携をお願いいたします。)
3.個別相談実施日と開始時間、当日個別相談を行う「四国学院大学個別相談」のLINEアカウントを、本学入試課からLINEのトークにてご連絡いたします。
4.「四国学院大学個別相談」アカウントをお友達登録してください。
5.個別相談開始時間になりましたら、本学よりビデオ通話またはトークを発信いたします。
6.ビデオ通話またはトークが届いたら、個別相談開始となります。ご質問・相談をお気軽にお尋ねください。

 

【注意事項】
●予約は先着順となります。予約が定員に達した個別相談日につきましては、申込フォームで選択ができなくなります。予約が定員に達したとき、申込フォームに反映されるまでタイムラグがございます。ご了承ください。
●希望する相談日が重複し、定員に達してしまった場合、別の日程をご提案させて頂く場合がございます。
●相談時間内に回答できなかったご質問・相談内容につきましては、後日、電話・LINE・メールのいずれかで回答させていただきます。
●予約いただいた個別相談希望日に、諸事情で参加できなくなった場合は、本学入試課のフリーダイヤル(0120-459-433)までご連絡ください。

 

【問い合わせ先】
四国学院大学 入試課
フリーダイヤル:0120-459-433