第70回四国地区大学総合体育大会に出場しました。

第70回四国地区大学総合体育大会が開催されました。本学からは「硬式野球」「陸上競技」「バドミントン」「弓道」「少林寺拳法」「サッカー」「準硬式野球」の7種目に出場しました。

硬式野球
6月22日(土)に坊っちゃんスタジアムにて、鳴門教育大学と対戦し4-8で敗れました。

陸上競技
6月29日(土)30日(日)に愛媛県総合運動公園・陸上競技場にて行われました。
本学選手は男子100m、男子棒高跳、男子やり投、女子ハンマー 投、女子やり投に出場しました。
矢野 彪雅(社会 1年)が男子棒高跳に出場し、5mを記録し3位に入賞しました。
池川 藍霞(文 1年)が女子ハンマー投に出場し、31m83cmを記録し優勝しました。

バドミントン
7月5日(金)~7日(日)に松山市総合コミュニティセンターメインアリーナにて行われました。
本学選手は、男子の部の団体戦・シングルス・ダブルス、女子の部の団体戦・シングルス・ダブルスに出場し、日頃の練習の成果を披露しました。

弓道
7月5日(金)~7日(日)に愛媛県総合運動公園弓道場にて行われました。
本学選手は男子の部の個人戦・団体戦、女子の部の個人戦・団体戦に出場しました。
男子の部の個人戦では、 西村 怜紀(文 2年)が決勝に進出しましたが、惜しくも入賞することができませんでした。女子の部の個人戦でも大野 早葵(社 2年)が決勝に進出しましたが、惜しくも入賞することができませんでした。

少林寺拳法
7月6日(土)に愛媛県武道館にて行われました。
本学選手は単独演武段外の部、単独演武有段の部に出場しました。日頃の練習の成果を披露しました。

サッカー
7月6日(土)に松山市野外活動センターにて行われました。聖カタリナ大学と対戦し、1対5で敗れました。

準硬式野球
7月6日(土)に今治市営球場にて行われました。徳島文理大学と対戦し、10対12で敗れました。延長線にもつれ込む激しい試合でした。